クパチーノ再訪

夫のアメリカ赴任について行くブログ

帰りのファーストクラス

2010年08月17日 | 旅行
しつこいようですが、帰りのほうがお料理もおいしかったので(ということは、アメリカの料理はイギリスの料理より・・・)
英国航空(British Airways)なだけに、ホームから出発しているという気合いが入っていたのでしょうか???


ファーストクラスのエリアにはバラが飾られていました 

テーブルセッティングとアミューズ


夫は前菜を2品頼んでいました
 
とろりと美味しいスモークサーモンのマリネ(サワークリーム乗せ)と野生きのこリゾットのコロッケ

私は、ローストした黄色ピーマンのスープ

温かくて濃厚なスープのおかげで早くも幸せな気分に


夫のメインはチキンのタラゴンムース巻き
 
私はサーモン、アンコウ、ヨーロッパヘダイの3種グリル。ビーフより量が少ないかと思って選んだらびっくりのボリュームでした

チョコ好きの夫はデザートに温かいチョコフォンダン。
 
アイスクリームもホワイトチョコ味です。 私のほうはピーチメルバ。甘すぎず、美味しくてペロリ


食後のチョコは箱から好きなものをいくつか選びます


ベッドを作ってくれました  満腹でしばしの間おやすみなさい


目が覚めるとアフタヌーンティの用意  をしてくれました

 
サンドウィッチと温かいスコーン。クロテッドクリームが美味しい


小さなオペラ、レモンタルト、ミルフィーユの盛り合わせ


お食事を楽しんでいるうちにあっという間にサンフランシスコについてしまい、今回の旅もとうとう終わり。
また行きたいね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。