sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

パスケース♪~夏仕様

2012年07月17日 | 手作り

久しぶりにパスケース


前にキルトフェスティバルで
買ったラミネートで作りました

イモっちが来るようになってから
蝶々柄が気になって~


裏側はこれまた好きなアジサイ柄

爽やかなブルー系で
なんとなく夏仕様

やや曲がっているのが気になりますが
とりあえず完成!


とんでもなく暑い!と思ったら
梅雨明けしたんですね~
辛い季節がやってきました

我慢しすぎて熱中症になったら
困るので
今日の夕方(子供達が帰ってきてから)
エアコンを入れました…

今週はお仕事週間…
今日から恐怖の6連勤
それも朝7時からが多くて
緊張します…

早く終わって欲しい~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~ (yuyu)
2012-07-18 12:26:43
なんか夏らしい、爽やかなかんじだね

もしかして、これはワタシのため!?(ぺしっ)←sheepさんのチョップ
えっと~。ワタシのお誕生日はまだまだ先だけど~こんなのいいなぁ~~(さりげなくおねだり

ほんとに梅雨明けしてから猛暑だよね~~
連日出勤、ほんとにご苦労様です
帰ったらビールをゴクゴクいっちゃいたい(?)
返信する
コラっ! (sheep*sheep)
2012-07-18 16:59:53
yuyuさん

自分で作れるでしょーーっ!!
ポケ○ンパスケースはいい加減
卒業しなさーい!(笑)なーんてね!

本当に暑いよね~
連日仕事は憂鬱だけど
この暑い中、家事をするはもっと大変だよね…
毎日お疲れさま!あっ、私も主婦だった?!(汗)

そう、今年はビールが飲みたくて
飲みたくて…危険モードです
駅前のビール祭り…今年も行っちゃうかも!!
返信する

コメントを投稿