sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

冬瓜

2020年09月10日 | ガーガ



夫が職場で仲良しのおばちゃんから
貰ってきました



気になるぞ〜


結局ビミョーな距離感…

あっ、ゆずピ
お陰様で
少しづつ元気になってます



薄味で煮込んでとろみをつけました

冷やしたほうが美味しそうですが
間に合わず温かいまま食卓へ

思いのほか好評でした〜



今日は仕事がお休み

今週は急遽お弁当作りが無くなったので
のんびり〜と言いたいところですが

…やることがいっぱい

ミッション①
新しい病院へ紹介状を持っていく

かかりつけ病院の科が無くなることになり
今度から国立病院のお世話になることに

外科の外来は空いてましたが


     なかなか呼ばれず…
結局2時間かかりました(ーー;)
初診ですから仕方ないですね〜

職業柄、病院には慣れてるはずですが
いざ自分がかかるとなると
やっぱり不安なものです

…が

呼ばれて診察室に入ると

あら〜
若いイケメン先生ではありませんか
サッカー部にいそうなタイプ
そして優しい

たぶん
いや、絶対に

ニヤニヤしていたと思います〜(^◇^;)



ミッション②
ガーガのところへいく…笑


今日はカモ子の姿は見えず
一人ぼっち

私を見るなり
池から上がって近づいてきました

あっ、そんな顔をされたら
明日も来なきゃならないじゃない〜
(⌒-⌒; )


ミッション③
買い物へ行く

スムーズにclear!

そして、最後の
ミッション④
庭の草むしり

これだけクリアならず
時間切れでした〜

雑草伸び放題…
マズイぞ、マズイぞ

明日…頑張ります
(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿