sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

唐火七(からぴな)~ニセコ~

2013年08月10日 | 北海道2013
昨夜はニセコ泊

北海道2日目の夜
ホテルの夕食を付けなかったので
何を食べようか…

ニセコと言ったらスキー場?
ガイドブックを見ても
素敵なカフェやランチのお店しか
載ってない…

困った時のネット頼り

送迎付きの居酒屋さんを発見
小樽からニセコに向かう途中
電話をしてみると
急なのに快く受けてくれました

ホテルに到着後、間も無く
送迎の車がきました

先に外で待っていた夫が
「うわっ!!潮田玲子似の美女がお迎えに来てくださったぞ~!!」


おぉぉぉ~確かに潮田玲子だ!!



車で5分ほどでお店につきました

唐火七(からびな)


山の親父がやっているのかと
思いきや
若くて素敵なご夫婦(?)が
きりもりする
お洒落なお店でした


山小屋のよう


ししゃもに塩辛


サラダには生のトウモロコシ
シャキシャキで甘い!!


娘たちはタコライス


ホッケ、ザンギ、ジャガバター


そしてもちろん


サッポロビール


美味しい日本酒や梅酒も飲んで

北海道の味を満喫しました~!

帰りはご主人が車で送ってくださり
潮田玲子に送ってもらえなかった
夫は「ちくしょー」と
1人泣いてましたが…(-。-;

北海道2日目も
大満足の一日でした…



3日目
只今、富良野に向かって走行中

霧ががっていて


有珠山も昭和新山も見えません…(ーー;)

がっ





名物わかさいもを食べて



北海道満喫中~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿