sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

忘年会

2013年12月30日 | 日々
昨夜はお長年世話になっている
先生のお宅へ行ってきました


お正月のお花をいけさせて
頂き…

そのあとは
素敵なお茶室で忘年会

毎年お茶やお花の生徒さん
先生の家族、お友達など
総勢20人近く集まります

たくさんのご馳走と
恒例の「佐藤の鰻重」を
頂きました~(*^o^*)

何度も美味しいお茶を点てて頂き…

茶道部(一応…(^^;;)のなめたろうは
真剣な眼差し



月世界
「ゲッセカイ」かと思ったら
「ツキセカイ」だそう…
すっごーーく美味しい富山の
お菓子
ぱっと見「生菓子?」と
思いきや、メレンゲのような
軽いサクサク食感
娘たちも大絶賛
お土産にも頂いてしまいました


今年は生まれたばかりの
先生のお孫さんも登場し
賑やかでみんな笑顔の夜でした

ついこの間まで小学2年生だった
先生の息子さんがパパ

この間まで高校生だった可愛い
女の生徒さんも30歳!

いちいち「えーーーっ!?」と
大騒ぎ!
…ですが
そういう私も初めて先生にお会いしたのは
22歳の頃…
時の流れを感じます

来年もみんな元気で会えますように…














最新の画像もっと見る

コメントを投稿