sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

私立高校説明会その2♪

2011年08月27日 | 家族

  
土曜日
すぐ近所にある
私立高校の説明会でした。

夫も私も仕事が休みだったので
長女と三人で行ってきました

ものすごくご近所なのに
中に入るのは初めて・・・
パンドラの箱を開ける気分・・・(大げさな?)

おおボケの長女のお陰で
1時間以上前に行ってしまった
私たち・・・(近所なのにぃ~)
もちろんガラガラでしたが
開始時間近くになると、満席に・・・。
なんでも5会場での説明会になるほど
盛況だったようです。

まぁ、大体思っていた通りの感じ・・・。
通学の便利さではピカ一!
当の本人は・・・何処を見ても
同じような反応・・・

さすがに今週続けて3校も見学したせいか
どーっと疲れました・・・
とりあえず夏休みの見学はこれで終了


さて、あとチョッとで新学期。
毎年この時期は真っ黒のなめたろうなのに・・・
今年は真っ白け・・・。

家で一人留守番ばかりで
ほとんど何処にも連れて行けませんでした。

なんだか不憫で・・・


「お風呂にでも行く?」

と、私が思いつきで言ってみたら

「行く行く!!行きたーい!!」

喰いつく喰いつく!!


これまた近くにある湯処へ行ってきました!

近所すぎて、知ってる人に会いそうで
なんだかドキドキでしたが
思いのほか空いていて、ラッキー!

日替わりの湯は「ローヤルゼリーの湯」

そのほかいつもは混んでいて
なかなか入れないジェットバスや
寝転び湯なども、女3人で
行ったり来たり!!
思う存分堪能しました!

湯上りには・・・

なめたろうはカルピス 私はビール


サラダうどん

それはそれは極楽ナイトでした・・・

夏休み最後の土日・・・
脱地元はなりませんでした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yks)
2011-08-29 18:32:29
高校巡り、お疲れ様でした。
相性の良い高校が見つかるといいですね♪

なめちゃん、来年はyも学童もなくダラけそうなのでいっぱい遊んでやってください
返信する
来年は!! (sheep*sheep)
2011-08-30 02:36:45
そっかぁ~!!来年は夏休み一緒に
遊べるね!!
ようやく長かった夏休みもあと2日で終了!
すっかり引きこもりグセのついた
なめたろうは思いっきりブルーに
なってます…
返信する

コメントを投稿