sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

美容水~♪

2016年05月22日 | お気に入り
いつもの日曜日

最近…なんだか
パワーアップしているヨガ
今日は下半身の筋肉を
強くするメニュー 中心で
キツかった~
途中から足がプルプル…
本当に疲れた~
家に帰ってから
しばらく死んだように寝てました
明日は筋肉痛になること間違いなし!!




なめたろうの修学旅行の
続きをちょこっと

限られたおこづかいで
いろんな味の八つ橋などなどを
買ってきてくれました~

そして私がリクエストした


八坂神社の湧き水「美容水」も

汲んできてくれました~
この水を顔につけると綺麗になれるとか
なれないとか…(^◇^;)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
信じる者は救われる…
とりあえずスプレーボトルに入れて
シュッシュッしてます


修学旅行から帰ってきた翌日


荷物がゆうパックで届きました!

最近の修学旅行は
生徒全員大きな荷物は宅配便で
送るんですね~

便利だわ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿