sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

母の日とオープンガーデン

2018年05月15日 | 家族
今年の母の日
例のごとく
スルーされるかと思ったら


娘たち2人からプレゼント

東京駅まで行って買った
美味しい(多分…^^;)
ワインとドレッシング

名前を聞いてもよくわらかない…
価値のわからない私への
グルメなプレゼント…
猫に小判…?豚に真珠…?
馬の耳に念仏…?
なんと例えたら良いのか…笑

とっても嬉しいので
ご馳走を作った日に
ゆっくりじっくり味わいたいと思います


この日は
市内の選ばれたお宅が自慢の庭を
みんなに開放する
オープンガーデンの日

ハンギングレッスンで一緒の方の
お庭が参加していたので
テクテク歩いて見に行ってきました




とーーーっても素敵でした〜

先月作った寄植えが
玄関で皆さんをお出迎え

素敵なおウチにあると
また美しさもひとしおです

我が家のショボショボな花たち…
反省しながら帰ってきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿