sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

リラックマのペットボトルカバー

2015年08月05日 | お気に入り
ハマってしまったものついでに
もう一つ!


リラックマのペットボトルカバー

先月末まで
おーいお茶に付いてました
なんだか可愛くてこれを目当てに
毎日飲みました~

そして

全種類GET!

ちなみに最後まで揃わなかったのが


このコリラックマバージョン


最終日、長女が大学の帰りに
見つけて買ってきてくれました

こんなにあってどうするのかって…
f^_^;

履いてみる…?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ… (yks)
2015-08-07 22:11:58
会社の同僚(しかも複数!)が使っていたので、流行っているのかと思ったら、こういう事だったのですね!
かなり揃えましたね~!
返信する
あはは(^◇^;) (sheep*sheep)
2015-08-08 08:01:01
yksさん
そうそう、私も職場の同僚が持ってるのを見てハマりました~。なんだろう…収集癖ってヤツでしょうか?集めただけで気が済んじゃって、結局裸のペットボトルを持ち歩いてたりします…(使ってないじゃん!(-_-;))ちなみに現在は650mlの麦茶バージョンが売られてるみたいですよ~(これも気になってたりして…(^^;;)
返信する

コメントを投稿