sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

日曜ヨガ

2013年03月31日 | 日々
ただいまヨガ教室の帰り道

先週の日曜日は発熱騒ぎでお休みし
その前の週もお休みだったので
久しぶりのヨガでした

朝から冷たい雨降りだったので
空いてるかな~?と、思ったら
ヨガマットを詰めて詰めて
と、言うくらい大盛況

若い女の先生が
すごーーくチャーミングで
いつもニコニコキラキラしてます
ヨガそっちのけで見惚れるほど…
(集中しなさーい!!)
ヨガをやっていると身も心も
こんなに綺麗になれるのか…と
思ってしまいます

だから(?)と言うわけでは
ないと思いますが
男の人も数人来ています

たっぷり一時間半
身体がポカポカ温まってくるのが
心地良い


帰り道
とっても身体が軽くなり
姿勢良くスタスタ歩けるような
気がします

そのまま直ぐに帰れば良いのに


こう言うお土産をしっかり買うから
ダメなのだ…
(前回はタルトだった…)

来週はまた用事があって行けないので
次は二週間後
早く風邪を治して頑張ろう!





…byイチロー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿