sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ママ友ランチ♪~イタリアン~

2012年07月12日 | お店屋さん
今日は楽しみにしていたママ友ランチの日

小学校のママ友4人で
マカロニ食堂へ行ってきました!

Openしてまだそんなに経ってない
のですが、
大人気でなかなか入れないとか…

友人が数日前にわざわざ予約をしてくれました



外から見る限りカジュアルな普通のパスタ屋さん?
くらいに思ってましたが
入店してビックリ!
開店時間前だというのに
順番待ちのものすごーい人!

広々とした店内はオシャレな感じ


焼きたてパンとアイスティーは
食べ放題、飲み放題!
もう、胸が踊ります~!!

色々頼んで、みんなで取り分けて
いただきました~!





石窯ピザもパスタもみーんな
美味しかったぁ~!!

いつも声をかけてくれる
友人たちに感謝です!

ありがとう!




オマケ…

なんと、今日長女は試験答案採点休み!
(そんなのあるんだ~?!)
ノーチェックだったぁ~!!


一日中「寝る!」と宣言
朝も全く起きて来る気配無し!
まっ、いいか…




これも一応イタリアン…?(汗)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿