sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

お墓まいり

2016年12月28日 | 日々
25日 日曜日
みんなで集まって
先生のお墓まいり
イエスさまの誕生日だけど
お墓まいり…
(⌒-⌒; )
成人式の前撮りなどで予定があった
私に合わせもらって
この日になりました
m(__)mスミマセン

お参りしたあと
先生のお宅に移動して
お茶を点ててもらったり
恒例の鰻重を頂いたりしました

先生がいない年末…
未だに信じられなくて
先生の声が聞こえてくるような
気がして…

思い出話が尽きません

先生のご主人から…


普通の3倍くらいありそうな巨大イチゴ


ゴディバのチョコ


年末ジャンボ宝くじ


お仲間たちから


ウェッジウッドの缶紅茶


サクラの石鹸

素敵なものをたくさん頂きました〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


そして…

先生がよくお稽古で使っていた
お茶碗も頂きました〜

私のお気に入りで
ずーっとイイなぁ〜と思ってた
干支のお茶碗


えっ?午年の次が申年〜?

と、思いきや

お茶を飲み干すと


未年が出てくる

未年のお茶碗なのです!!

嬉しい〜
大切にします…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿