sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

祝☆21歳

2018年02月22日 | 家族
今朝はまさかの雪
びっくりでした〜

連日オリンピックが面白くて
忘れそうでしたが(^^;
20日はSUBIの誕生日でした

彼と過ごすのかと思いきや
普段通り帰ってくるというので


仕方なく家族でお祝い
( ̄▽ ̄;)

好きなものを作って
ケーキ屋さんで
紅ほっぺのショートケーキ買って
(o^^o)

バースデープレゼントは


夫からヘアアイロン
(本人のリクエスト)

私から ほろよいカシスオレンジ
(私の勝手なチョイス…(^◇^;))

「ありがとう〜!!」

ちゃんとお礼が言える大人になった
ようです…笑

21歳
高梨沙羅ちゃんや原大智くんと
同い年
そう思うとオリンピック観戦も
母目線になってしまいます…( ;∀;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿