sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

RACINES~ラシーヌ~

2012年04月30日 | お店屋さん
日曜日 OL時代の友人とMIYAちゃんとランチしました



池袋にある大人気のお店ラシーヌ

焼きたてパンが人気で
常に大行列のお店らしい…

かなり前からMIYAちゃんが予約を
してくれました!

お昼前でしたが既に店内は
いっぱい

最初にテーブルに運ばれて来たのは焼きたてのパン!

低温長時間発酵バゲット
こしょうパン
キャベツのフォカッチャ
バゲットはパリパリもっちり
フォカッチャは旨味バッチリ!
こしょうパンはこしょうの香りが
すごく効いていて
みんな美味しい!







今回はコースだったので
前菜やメインをチョイス

いろいろ食べてみよう!
と言うことで、全部違うものを
注文してみました!

野菜が盛りだくさんで
見た目もキレイ~
大満足のランチでした!!


周りを見渡すと、サラダランチ(?)を
食べてる人や盛りだくさんのソーセージのようなものを食べてる人…などなど

2人でキョロキョロ…
どれもこれも気になります~!!

お腹いっぱい食べて
帰りは併設されているパン売り場で
しっかりパンも買って
次へ移動~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿