sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

畦ヶ丸

2018年08月02日 | 

畦ヶ丸に行って来ました


7月下旬
本当はこの夏一番のイベント
上級レベルの丹沢縦走に
チャレンジするはずだっだのですが
仕事が休めなくなった為
直前になって中止に…。

気持ちを切り替えて
日帰りで行ける畦ヶ丸へ

山頂の景色はちょっと残念でしたが


美しく苔むした沢


下棚、本棚の滝


絶対に毒キノコだと思ったら
実はとっても美味しいタマゴダケ


ミヤマクワガタ

琴線に触れるものばかりで
ずーっと歓声をあげてました〜

あぁ、今回はココに呼ばれてたのかな〜
なーんて思いました


都会の酷暑からは考えられないくらい
涼しくて気持ち良い畦ヶ丸

今度は紅葉の頃
行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿