sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

巾着袋♪

2011年02月25日 | 手作り
この画像をアップしようとしながら
昨夜はまたまた爆睡!
パソコンもエアコンもつけっ放し・・・・。
うぅぅぅっ・・・自己嫌悪。


作ったのは巾着袋。
男の子向け。
体操着入れのつもりで作ったのですが、
参考にした本のサイズが
何だか小さめだったようで、
ちょっと微妙な感じ。
自分の娘の体操着入れは
結構ゆったりめなので、
そう思うだけかな?
シューズ入れにも良いかも。

両方とも柄の生地はUSAコットン。
たくさんのサッカーボール!
キーパーの男児が見たら
うなされるかも・・・・(笑)

ジェット機の方は柄の部分だけ裏地付きで、
サッカーボール生地の方は全体にキルト芯を
入れたので、ふっくらしてます。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~っ! (yuyu)
2011-02-27 19:24:39
男の子モノ、かわいい~
サッカーボールだらけの布、いいな~
USAコットンなんだ~~~。贅沢~

私も、ボーイズバージョン…と思って布を手にとってみたりしたんだけど、そこまでできるか自信がなくてやめちゃいましたが…やっぱりムリでした~

sheepさん、お仕事もあるし、お疲れモードなんじゃない?
お姉ちゃんの塾の心配もあるのかも?

そういえば、最近ぜんぜん会えないね
ガレージセールの後はちょっと羽のばそうか
返信する
羽、伸ばしたーい!! (sheep*sheep)
2011-02-28 17:50:26
このUSAコットンはこの間のドームで
買ったものなのですが、やはり日本の
モノとは一味違うような・・・・。
サッカーボールと同じような感じで、
野球ボールバージョンもあったのですが、
まさに巨人の星の魔球のような感じで
もっと微妙で・・・・笑

ほんと、会えないねぇ~
月曜日もほとんど仕事が入ってたりして・・・。
来月は「休みたい!」と
言ったので、休みになるかなぁ~。
ヨガ、頑張ってる~?
私も行きたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿