sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

クリスマスローズ

2016年03月16日 | 
ようやく晴れました~
今日は朝から洗濯、洗濯、洗濯!!


久しぶりに庭に出ると
クリスマスローズが見頃を迎えてました


この一帯だけ
天使が舞い降りてきそうな美しさ…


こちらはまた色も形も違います


他がぼうぼうなので
まさに掃き溜めに鶴…状態(⌒-⌒; )


沈丁花も満開~

放っぽらかしなのに
毎年綺麗に咲いてくれて
ありがとう…




同僚ちゃんから
ホワイトデーのプレゼント


半ば無理やりあげたコレ↑が


この子になりました(⌒-⌒; )

ウフッ


若い子が選ぶものはカワイイですね~

ちょっとモヤモヤしてた心が
癒されました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿