sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

新月

2016年02月08日 | アロマ
今夜は新月

ヨガを始めてから
月の満ち欠けが気になるようになりました

1ヶ月の間に
体重が増えたり、減ったり
決まってダルい日があったり
頭痛がしたり
体がむくんだり…

どうして?
不思議だったのですが
今になって思うと
月の満ち欠けが関係していたのかも…
と、思うと、つじつまが合うような…

前にイベントで受けたことがある
アロマハンドファブ


新月の日に受けると
効果が高まると聞いて
受けてみました

ラベンダーの精油の他に
私の雰囲気にピッタリ!と言われ
選んでみたゼラニウムの精油で
手の関節をマッサージ
調整用の精油(ハーモニー)がもう一つ
加わり、ものすごーくイイ香り~!


ゼラニウムには
女性ホルモンを整えたり
肌を美しくしたり
そんな嬉しい効果があるようです

素敵な香りに包まれて
スペシャルな1日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿