sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

仇討ち⁈

2016年08月18日 | ゆず
久しぶりに

ゆずピ

最近のお気に入りスポット


「今日の治療薬」の上

後ろに回って見ると…


かじられてボロボロ(; ̄O ̄)

今日も元気にガジガジしてます(^^;;


さて、今日の午後…
突然ゆずピに耳を噛まれた私
わざわざ耳元にやってきて
思いっきりガジッ!本気噛みされたので
超痛い!
追いはらうも、再び寄ってきてガジッ!!
何なんだ!一体!!
本気噛みされるなんて…

あ…

ハッとしました

ちょうどその時
なめたろうと話をしていて
ちょっとイラつくことがあって
私がキツイ口調で
「どうして〇〇しなかったの
みたいなことをガミガミ言っていたのです

どうやらゆずピは
なめたろうがイジメられてると思ったようです

そう、前にも…

なめたろうとふざけてジャレ合っていたら
私がなめたろうを
いじめてると思ったようで
すごい勢いで飛んで来て
私に攻撃して来たことがありました

間違いない…

(・_・;

通常は群れで生きているインコ
ゆずピにとって
なめたろうは自分の仲間

スゴイなぁ…
手のひらにのるほど
小さいのに
何でも見ていて
ちゃんと色んなことを考えてるんだよなぁ…

ちょっと感動…

なめたろう的には
涙が出るほどカワイイ
思ったようです

そんなゆずピ…
我が家にやってきて
7月で3年が経ちました〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿