sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

キッシュ屋さん♪

2011年03月07日 | お店屋さん
昨日、yuyuさんに連れて行ってもらった
キッシュのお店Pate'pate

こんなお店があるとは思えないような(?)
細い通りにあります。



アンティークで素敵な店内には
美味しそうなキッシュが並んでます。


メニューもカワイイ♪

あれもこれも食べたい私たちは
ダブルをチョイス。


この中から二つ選びます。


とてもぶ厚いキッシュですが、
あっさりしていて、食べやすい!
とっても美味しい!!
レンコン等の根菜がたっぷり入ったスープも
ほとんど素材の味だけの優しいかんじ。
これもとっても美味しい!
デザートは豆乳プリン。


オーガニック紅茶も注文しちゃいました!
超満腹!!

本当に素敵なお店でした。
こういう雰囲気大好き!!
ぜひまた行きたいなぁ~と思うお店でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿