sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ゆずピのお気に入り

2020年08月05日 | ゆず
今日は朝から夜まで通し勤務でした

非接触型体温計で
患者さんのおでこにピッとしたり
中腰の体勢で作業したりで
こ、腰が痛い
6〜7月の予定が8月にずれた為
一気に忙しくなりました
すっかりダレた頭と身体が
ついて行けません


そんなこんなで
今日は愚痴しか出てこないので
うちのインコの癒し動画を
貼らせて頂きます!
友人たちにちょっとウケたので
(⌒-⌒; )

ただ揺れてるだけの
ゆるーい動画です

年代物の扇風機
あちこち壊れてて
いい加減買い替えたいのですが
ゆずピのお気に入りなので
捨てられないのです
いつか火花が出そうで怖い



今夜はこれにて〜
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun )
2020-08-06 05:28:42
猛暑の中、お仕事大変ですね💦
暑い!暑い😵と言いながら、家事しかしない私は申し訳ないです😓

扇風機のモーター、暖かいんですね〜❤️
ユラユラ揺れるのもお気に入りなんでしょうか?癒されました😍
Unknown (sheepsheepheart)
2020-08-06 06:24:06
junさん おはようございます☀️
いやっ、普通の忙しさなのですが、すっかり怠け癖がついてしまい、そう感じるだけなんですよ〜バタバタ空回りばかりしてますf^_^;
扇風機は暖かさよりもこのネジネジの出っ張り部分がツボみたいで、顔や頭をグリグリ擦り付けて気持ちよさそうにしてます!
痒いところに手が届く?孫の手✊みたいな感じなのかな?
YouTubeやTwitterに上がってるような、おしゃべりや一芸からは程遠いユルユル動画でスミマセン😅
今日も暑そうですね☀️気をつけてお過ごし下さいね!
コメントありがとうございました😊
Unknown (kibori-more)
2020-08-06 07:31:38
はじめまして。コメント失礼いたします。
moreと申します。先日から鶏🐔の雛を3羽飼い始め、鳥の可愛さに目覚めました。(笑)
ゆずぴの動画癒されます🍀ありがとうございます😊
今日も暑くなりそうです。ご自愛くださいませ
Unknown (sheepsheepheart)
2020-08-06 08:17:09
@kibori-more @kibori-more moreさん おはようございます😃コメント嬉しいです‼️
鶏の雛三羽〜❣️その響きだけでもうたまらないです〜可愛いですよね(о´∀`о)
私も動物はなんでも好きですが、今は鳥が最強です✨小さな頭で実はいろんなことを考えたり企んでたりして、面白いなぁ〜と日々感心します。more家の雛トリオちゃんの成長楽しみですね!私もワクワクします(o^^o)
扇風機に揺られてるだけの動画でスミマセン💦ユルすぎたかな?(・・;)とちょっと後悔しましたが、癒されて頂けたら嬉しいです!
今日もかなり暑そうですが良い1日になりますように…
ありがとうございました😃

コメントを投稿