sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

やりすぎ注意!

2016年02月26日 | お気に入り
仕事中…

ちょっとぉ!どーしたのその傷!

先輩に言われ

鏡を見てびっくり!!


クビに大きなひっかき傷~!
それも2本!!
かなり目立つ~

誰にやられたのか…とか

なんかいやらしいわよ~◯×※▲□…
(放送禁止(;^_^A)↑

とか、大騒ぎされましたが

思い当たるのはただ一つ


昨年末から愛用している

かっさ

顔や首をマッサージして
リンパの流れを促すもの

むくみ改善にも役立つので
毎朝メイク前にゴリゴリ…
クリームやオイルで滑りを良くするのが
必須なのですが
勢いで何もつけてない首を
流してしまって
キズが出来てしまったみたい…

ついつい夢中になってしまう悪い癖…
何事もほどほどにしないとダメですね

ほうれい線対策で始めた
かっさ生活、2ヶ月あまり
その効果は…

顔が細くなった?

ちょっと痩せた?

かなり少数意見ですが
言われたりしました~*\(^o^)/*

でも写メに写った自分の顔を
改め見て
あまりのおばさん顔に愕然

単に老けただけ?…∑(゜Д゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿