sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

昨夜はご馳走!

2012年06月11日 | お店屋さん
この土日は連日仕事でした
暑いし、バタバタ忙しいし
ヘタレの私はもうヘトヘト

ちょっと良いことがあったので(?)
昨夜は外ごはん

娘の希望は肉!!
それとデザートもあるところ

前から知っていたけど
入ったことがないお店に
行ってみました

外観はファミレスって感じ
でもお肉は本格的

注文後、
テーブルに生の肉の塊をもったシェフ(?)が現れ
目の前で、好みのグラムに
切り分けてくれます



オーダーカットサービス
初めての経験!!

夫と長女はサーロイン
私となめたろうはヒレ

サーロイン組はミディアムレア
ヒレ組はミディアムをリクエスト

ほどなくしてやってきました


美味しそう!!

一口食べて
「やわらかーい!!」
一同感激!


デザートも充実~!!

大満足の夕ご飯でした


「もうしばらくはないからな!」
…と夫

たーしかに。お財布はカラカラ(汗)
今日から元の生活に戻りまする…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿