sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

昨日のニャンコ

2013年06月17日 | 日々
蒸し暑~い一日

今日は午後から
小学校の授業参観&懇談会
教室の中も暑くて
汗だくの授業参観
気が遠くなりそうでした
子供達にとっても
厳しい季節ですね


昨日の夕方
花の水遣りをしていると
どこからともなく「ニャー」

ん?野良ネコ…
期待もせずに舌を鳴らしてみると
おっと!こっちにやって来た!!


妙に人懐こく擦り寄ってくる~
思わずなめたろうを呼んで




触りまくり~!!

きっと飼い猫だよね?

それにしてはなんか汚いゾ!!

うっ、超癒される~(癒しを求める小学生)

猫に触るの何年ぶりだろう…
斜めお向かいのタマが死んで以来

毎日遊びにこないかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ (keyu)
2013-06-18 18:00:40
よかったら、うちに子猫2匹いるからあげるよ~!
先月yuが公園から拾ってきた
結局うちで飼うことになりました・・・。
エンゲル係数上がりまくり
返信する
目指せ!幼稚園!? (sheep*sheep)
2013-06-19 08:42:31
kenyuさん

スゴイね~!!ワンコとニャンコU・x・U(=^ェ^=)
知らないうちに大家族になってる~(笑)
次は園のように、ニワトリ、ヤギ…etc
なーんてね!
子供達も大きくなって、カワイイ動物でも
いたらなぁ~って最近すごく思うよ。
でも、私がフラフラ遊び歩いてるから
留守番ばかりじゃ可哀想で…ね。
しばらくはよそのウチのペットでガマン!
新入りニャンコ見たいなぁ~





返信する

コメントを投稿