sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

グリューワイン

2013年12月22日 | 美味しいもの

初めての味!

グリューワイン

ワインの中にシナモンなどの香辛料
オレンジピールなどが入っていて
温めて飲みます

ドイツではXmasの時期に欠かせない
ものだとか…

ワイン好きの職場の若い同僚に
もらったのですが
これがとっても美味しい~
1人レンジでチンしてグビグビ
飲んでます

忘年会にかこつけて(?)
飲みまくってる赤ワイン

体に良い説と脳を破壊する説を
聞いたのですが、後者だったら
ヤバイです…Σ(゜д゜lll)


今日は冬至

キレイな柚子
今年もご近所から頂きました
今夜は柚湯
大好きな香りです


これはゆずピ

いたずらしてるのが
見つかった瞬間の顔です(笑)

我が家の三女…
かなり気まぐれです



今日は今年最後のヨガでした
2月から始めたヨガ…
こんなに楽しく続けられるとは
思いませんでした

夕方にはCEOさんから温かい
メールを頂きました
優しい先生、スタッフの方々に
心から感謝です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿