sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

平塚タンメン

2019年02月28日 | 美味しいもの
引き続き美味しいものネタ

プリンと同じ日のランチ


花水 老郷のタンメン

友人が連れてってくれたのですが
ココもかなり有名らしく
お店の前はながーい行列
1時間近く並んだかな〜

基本はこのタンメン
あとはワカメやチャーシューがトンピング

お店の人に聞いて
初めての私はシンプルな
タンメンにしてみました

まずはこの見た目に驚き!
タンメンと言ったら
普通は…




コレ!




このラオシャンのタンメンの具は
刻んだ玉ねぎのみ!

イヤ〜本当にシンプル!

味はと言うと
見た目どおりサッパリしていて
とっても美味しい〜
シャキシャキ玉ねぎの食感も良くて
テーブルに置いてある辣油をかけると
またさらに旨い!

なるほど!
コレはココでしか食べられないわ!

並んでまで食べたい
やみつきになる味でした〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿