sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ハサミケース

2011年11月22日 | 手作り
今日はお昼前から仕事
何故だか結構忙しくて、大変でしたが、
こう言う日は早く時間が経ってイイ…

寒気と身体の痛みが取れず
今日もダルイ…。


今日 作ったのはハサミケース


フェルトに小花柄生地で
komihinataさんのシザーケース
風に…(?)

探し物をしていて、見つけた
ハサミ
 私がOLだった頃
上司が持っていたものに一目惚れ…
お願いして、私の安いハサミと交換して
もらいました
ほっそりしていて、何となくレトロな雰囲気
が、すごーく気に入って…
切れ味も良い!
確かドイツ製…

パッチワーク講習会では定規と共に
紙用のハサミも必要になるので
この間作った定規ケースにまとめて…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿