sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

クリスマスパーティー♪

2010年12月18日 | 日々
昨年に引き続き今年もご招待
いただきました!
ご近所のお友達のお宅で開催されるクリスマスパーティ♪

大人11名、子供18名・・・総勢29名の
大パーティ~!!

奥様たちが持ち寄る手作りのお料理や
コストコで調達してきてくれた、鶏の丸焼き!ケーキなど
豪華なメニューがテープルに並びました。

アメリカに住んでいたことがあるお友達のお家は
暖炉があって、天井に届きそうなツリーもあって
本当に素敵!
憧れますぅ~。



今年はワインが沢山!
赤、白、ロゼ・・・。
もちろん!全部味見をさせて頂きましたよ!!
グビグビ、グビグビ・・・。

お酒が入って、何だか饒舌になってきて・・・。
今まで、何となく聞きづらかったこと(年齢の事や・・・?)
それぞれの結婚のいきさつ、旦那のムカつく事(?)など・・・
しゃべってしゃべってしゃべりまくりました。

子供の学年やクラスが違う母達とも、こんな風に
打ち解けた話が出来てとても楽しかったんです・・・・

この時は。

・・・・・・・

が、いつもそうなのですが、翌朝、自己嫌悪に陥るのだ。
『しゃべり過ぎたかなぁ~?』
『調子に乗りすぎたかなぁ~』
『ここまで声が枯れてるって、大声出しすぎたかな~』

穴があったら入りたい・・・
宇宙の果てに飛んで行きたい・・・みたいな・・・・(笑)

毎回同じ事を繰り返してる私って・・・・
何なんだろう・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿