sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

今日は・・・・

2011年04月05日 | 日々
今日はお昼から仕事。
夕方帰ってきたら昨日の続き・・・

男の子用を製作中。
さすがに6個作ると手際も良くなりました!



昨日配信スタート
ダウンロードしたミスチルの
「かぞえうた」
被災地を思い書き上げた曲。
とても優しい歌詞・・・。
繰り返し聞いてます・・・。


今日は私の誕生日でした・・・。
一体自分がいくつになったのか
冗談じゃなく本当にわからなくなる今日この頃・・・。
こんな日が来るなんて・・・。

昨夜0:00と同時にお祝いメールが・・・!
感激!!

朝になると、パート仲間やOL時代の同期からの
お祝いメール・・・それから中学時代の友人からも・・・。

そして仕事に行くと、更衣室にパートの同僚からの
プレゼントとカードが置いてありました・・・


もう、オメデタイ年齢では無いけど
こんな風に「おめでとう!」って言ってもらえるのは
やっぱり嬉しい・・・。

優しい友人たちに心から感謝の一日でした。
ありがとう・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディ♪ (yuyu)
2011-04-05 23:51:35
お誕生日だったのね。
おめでとう。これで同い年だ~~(ニヤリ
お祝いは…ラーメンってことで

もうこんなに作ったんだね、手提げバック。
すごいスピード~~
私もごそごそしてみたら、男の子用のがひとつは作れそうです

できることがあるって、ちょっと嬉しいよね

返信する
ありがとう!! (sheep*sheep)
2011-04-06 21:58:27
美味しそうなラーメンありがとう!!
ご当地ラーメン!それも大好きな尾道!
戴くのが楽しみです!!

同い年!
フフフ・・・あっという間に
追いついたでしょ・・・。
いつも学年で誕生日だけはトップだった私・・。

レッスンバッグ!
これなら出来る!って
言うことがやっとあった!って感じで
作るのも全然苦じゃ無いんですよね~。
これを持って通学する子供の姿を想像
しつつ、直線縫いに励んでます~!
どこか近所にお買い得なキルティングが
あったらなぁ~



返信する
ごめん・・・遅くなりました (ken-yu)
2011-04-07 21:21:22
おめでとう
本当に何がめでたいのか
私も後を追っかけます
 忘れた訳ではなく・・・新学期早々にkenが学校で足を脱臼したり、私もPの仕事で祝辞やら・・・。そんなこんなで多分数日後の自分の誕生日は忘れてるな
まっ!頑張って生きましょう・・じゃない行きましょう
返信する
ken-yuさんへ (sheep*sheep)
2011-04-09 11:25:30
こちらこそ遅くなってゴメンね!!
そしてお誕生日おめでとう~!!
すぐに追いついてくれるから嬉しいよ!

今年も忙しそうだね~!
まっ、回遊魚だから止まると死んじゃうから、泳ぎ続けるべし!(笑)
数日遅れでもイイから、合同誕生会やろう~!
返信する

コメントを投稿