sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

腫れてます…

2021年06月10日 | 
今日も暑かったですね〜
梅雨入りはいつするのでしょう…

今日はお休みだったので
家でのんびり…

そして今日は
池のほとりのパン屋さんの日

池の脇道をブラブラ歩いて

アカツメクサ?


キツネノボタン? 

オオバコ?

うる覚えですが…
子供の頃 
よく摘んで遊んだ花が沢山咲いてました
へぇ〜知らなかったな…
なにせ去年の今頃はアヒルばかり追いかけてたので(^◇^;)


いつものパンと月替わりパン

6月のパンは
抹茶とほろ苦チョコレート
スパイシーなひよこ豆とナッツ
これがまた美味しいんです


パン屋さんに頂いた立派なレモン

お客さんの庭で採れたものだそうで
正真正銘の国産レモン!
せっかくなので塩レモンにしてみました!
とりあえずシャカシャカ振って
様子を見ます
実は塩レモン初心者💦大丈夫かなぁ〜

そして
いきなりですが…

火曜日に親知らずを抜きました
なんでこんな時に…と、お思いでしょうが
少し仕事が落ち着いた
このタイミングを逃すと
また忙しくなるので…思い切って

実は4年前に別の歯医者さんで
一本抜いたのですが
その時の手術がかなり大変で
2本目は
まさかのドクターストップ!
それ以来もう2度とやらないと
心に決めていたのですが
3月からクリーニングで通い始めた
地元の歯医者さんに説得されて渋々💧

歯科衛生士さんオススメの通り
とっても上手な先生だったので  
今回はスムーズに終わりました

今日で抜歯2日目
実際はまだかなり腫れてるのですか

もともと丸くてフクフクした顔なので
よくわかりません(⌒-⌒; )




最新の画像もっと見る