sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

聴き入りました〜♪

2020年04月20日 | 音楽



昨夜はホタルイカめし

V6の坂本昌行が作っていたのを見て
真似してみました 

すっごく美味しかった〜!
コレ、安くて簡単で
とってもイイです


毎日、食べて、飲んで、ダラダラして
コロナ太り進行中…

昨日とはまたうって変わって
今日は冷たい雨の1日

仕事から帰ってきてから
またまた一人で見てしまいました

この土日で無料公開された

ミスチル25周年ツアーライブ

良かったですね〜

昨夜は晩酌しながら聴き入り…

やっぱり俺はHANABIが好きだなぁと
言う夫

私は…
どれか一曲なんて絶対に選べない

どの曲もみんな色褪せなくて素敵

古いCDを引っ張り出して
また聴きたくなりました




ゆずピ

声をかけると
ん?
って表情〜

何を考えてるのかな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿