sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

さとう式リンパケア

2013年06月24日 | 日々
先週のこと
いつもヨガで訪れるサロンで
行われた
「さとう式リンパケアレッスン」
という講座に行ってきました




リンパケア…
最近よく耳にします
どういう風にやるんだろう…?
ずっと気になってました

てっきりあちこち力を入れて
グリグリやるのかと思いきや
このさとう式は全く違う!

フェザータッチ?というのでしょうか
優しく優しく体や顔を撫ぜる感じ

これで本当にリンパが流れるの?
と、半信半疑でしたが

顔半分
ちょこちょこっとやっただけで
びっくりする効果がっ!!

口角の位置がやった方だけ
上にあがってる!!
自分の顔をよりも
他の参加者の顔の方が
わかり易く、お互いに見つめあって
「うわぁ~!目の位置も違うよ!」
なんて大騒ぎ!
うわっ!あごのあたりのたるみも
片方だけ無くなってる!!



間質リンパと言って
細胞を流れるリンパを
流れ易くするために
お肌の緊張をほぐしてあげるのが
さとう式リンパケア

なので、できるだけ
優しく優しく肌に
触れるのだそうです…

なるほど…

次回はバストアップの巻
なんでもこれを体験した70代の女性は
2カップ胸が大きくなったらしい…

マ、マ、マジですが~~(((o(*゜▽゜*)o)))

期待に胸が高まります~~!!
ウフフ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんですって!? (yuyu)
2013-06-24 23:27:33
たるみケアにバストアップ
そんな魅力的な講習に行ってたのね~

そんなに即効性があるんて、すごーい
教えて教えてぇ~~~(切実)

それじゃ、今度会った時は見違えるようなsheepさんに変身してるのね
って、今日会ったね。ちょっとだけだったから気付かなかったわ~
次はじっくり見ちゃお~っと
返信する
伝授しますよ~!! (sheepsheepheart)
2013-06-25 19:41:50
yuyuさん

そう!本当にチョロチョロ~っと
顔を撫ぜるだけなんだよ~!!

あっ、でも残念ながら
ずっと持続するものではないようなので
一日に何度もやる必要があるみたい

なので、昨日会った私は
いつもの私なのでした~σ(^_^;)

それにしても世の中には知らないことが
いっぱいあるんだなぁ~としみじみ
思いました(-。-;
返信する

コメントを投稿