sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

念願かなって・・・・

2011年01月29日 | 日々
今日は葛飾の友人が遊びに来てくれました!
男の子ばかり5人!
そう、葛飾区に住んでいた頃、私が親しくなるのは
なぜか必ず男の子の母。
男子ばかりの中に、ウチの娘が一人・・・・懐かしい
スチュエーション!

久しぶりの再会に、数日前から緊張気味だった次女ですが、
いざやってきたら、全然普通に接していて、「ホッ♪」
近所の駄菓子屋に行ったりアスレチックに行ったり・・・
後はWii三昧。

わざわざ来てくれるんだから、手ぶらでいいよ~!
なんて言ったのに、お赤飯や唐揚げなど色々用意してきてくれました。
「久しぶりなんだから、座って話そうよ~」と
気心が知れた友人・・・・有難いです。


ちなみに私が用意したのは、
エスニックマリネ
タンドリーチキン&照り焼きチキン(この時はまだオーブンの中)
グラタン
シーザーサラダ

私もいっぱい話したかったので、オーブンに入れればOK
の料理にしたのですが、グラタンとタンドリーチキン・・・両方
オーブン物で、段取り悪っ!!考えているようで考えてない・・・(反省)

それにしても男の子は遊ぶのも食べるのもパワフルパワフル!!
「おかわり~っ!」と気持ち良いほど食べてくれました!
大笑い、大泣き、大暴れ・・・全てにおいてパワフルでしたが、
男の子ホリックの私・・・・「かわいい~っ
「男の子がいたら、自分好みにカスタマイズできるんだよねぇ~
いいなぁ・・・・」・・・私。
「将来的には女のほうがイイって!!」・・・友人たち。
無いものねだりの会話・・・・(笑)


某有名ブランド〇NIQLOで働いている友人
から洋服のプレゼント!
ありがとう~!!

「引越しのお祝いです~!!」と
シャンパンのプレゼントも!!
うわぁ~嬉しい!!
早速、開けて戴きました!!美味しかったぁ~!!

引っ越してきてからもうすぐ2年。
予定が合わなくて、なかなかご招待が出来ず
ずーっと気がかりでした。
念願叶ってホッとしました・・・。
午前中オープンスクールがあって忙しかったのに
わざわざ来てくれて本当にありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿