sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

イケメンくん*・・*:.。.'・*:.. .。.:*・

2016年11月02日 | 美味しいもの

今シーズン初みかん

和歌山出身の友人からもらいました

届けに来てくれたのは
中学3年生の男の子
なめたろうの同級生

この間は受験の資料を届けに来てくれました

ママ曰く
無愛想で人間力まるで無しのダメ息子

嫌々来てくれるんだろうなぁ〜
申し訳ないなぁ…と思いながら
表に出て待っていると

自転車でピュ〜ッ!

満面の笑顔でやってきました!
ちゃんと挨拶もしてくれて
お届けものを手渡してくれると
モジモジしているなめたろうに
「じゃぁな!」と言って
颯爽と去って行きました〜

もともとイケメンくんだけど
あまりの感じの良さに
オバサン感動〜!!

男の子ってなんて可愛いの〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか便利だから
何かあったらまた届けさせるね〜
と、友人は言ってますが(^^;;

いやぁ〜
こんなことが続いたら
私…恋してしまうかも〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿