sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

金環日食その2

2012年05月21日 | 日々
集合時間を過ぎたら…

校庭には児童がいっぱい


でもマイ日食グラスをしっかりかけて
レジャーシートに
子供と座り込んでるのは私くらい?

次々やってくるなめたろうの
友達の

「あっ、なめちゃのお母さんだよ
なんかすごいね~」

ヒソヒソ声が聞こえます…(汗)


そして7:30頃から太陽のリングが
見え出しました!


残念ながら雲がかかり出して


途切れ途切れではありましたが
何度もはっきり見えました!
日食グラス越しに
オレンジの細い輪っかが!!



感動です!!
見ることができて本当に良かったぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿