sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

Super Friday〜(*゚▽゚*)

2018年03月10日 | 美味しいもの
進路説明会の帰り
ちょっとドキドキしながら
のぞいてみたら
案外空いていたので

大人だけど…

おばさんだけど…

そんなにお腹も空いてなかったけど…


もらっちゃいました!
サーティワン
レーズンバダーサンドイッチ味

ソフトバンクユーザーなので
プレゼントのお知らせは
ちょこちょこ来ていたのですが

なかなか機会もなく…
なんとなく気もひけて
スルーしてました

初めてのSuper Friday体験

思っていたよりも
全然普通にみんなもらっていて

なぁーんだ〜

って、感じでした(^_^;)

嬉しくて
速攻 家族LINEしてみたら
SUBIも初めてチャレンジしたようで
同じ感想を述べておりました
(^^;;

何はともあれ
美味しかったです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿