sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

サッシュベルト

2017年09月14日 | 買い物
出かけたついでに
guでGETしました


サッシュベルト

昨日、SUBIが出かける時
なんだかウエストの辺りが決まらなくて
こう言う時、今ならやっぱり
サッシュベルトだよね〜
と、思ったのでした

今年流行りのサッシュベルト
そう言えば
昔、私も全く同じようなの持ってた!
歴史は繰り返す

確か実家のあの辺りにあったはず…
仕事前に実家へ捜索に行ったのですが
時すでに遅し

「そんなものいつまであると思ってるの?」

母のつれない声


本革のとってもイイやつだったのに〜
残念

ピンクのニットワンピースに
ギュギューッと締めてたのよね〜
髪はチリチリソバージュ
(^◇^;)
と、言うことは
バブル期だったのかな〜(汗)
…どんだけ昔なんだか(^^;;

そう言えば
その頃…



↑コレと同じような格好を
ごくごく普通に私もしてました
( ̄▽ ̄;)

もっとサイケな感じのテレンテレンした
ブラウスだった…
何だったんだろう
多分全然似合ってなかった
黒歴史だ

なので
ブルゾンちえみが出てくると
心から笑えない自分がいるのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿