sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

硫黄色

2020年01月04日 | お気に入り
年末にセールで買ってしまったもの


小さめのザック

mac packというお気に入りのブランド 
しっかりした布地がとっても良いのです

画像だと鮮やかな黄色ですが
実際は少しくすんだ黄色のような
気がします
サルファー…硫黄色なんだとか

以前は絶対に選ばなかった色
最近は気がつくと手に取ってしまう 
黄色

何でだろう?

この間
黄色いスカートを履いていたら
嵐ファンの友人から

sheepちゃん、それね
ニノタンだよ!

ニノタン 
…とは???

ニノタン=二宮くん担当の略
ニノのファンという事らしい…

それぞれに色があって
(ゴレンジャー方式?) 
大野智…青
櫻井翔…赤
二宮和也…黄色
松本潤…紫
相葉雅紀…緑

…と、丁寧に教えてくれました
(^◇^;)

ちなみに友人は
はこおし  

はこおしとは
特定のメンバーのファンではなく
グループ全体を応援する人らしい

とても勉強になりました
٩(^‿^)۶


うーん…私は特にニノタンでは
ないかなぁ〜

どちらかといえば



ユズ担です!

(^◇^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿