sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

3月20日は

2013年03月21日 | 家族
春分
お彼岸
そして誕生日



誰の誕生日かと言うと
私の母(6*才)甥(4才)

そして今日21日は甥(10才)の
誕生日

この2日間に身近な3人が誕生日なんて
スゴイですね~

一昨日からケーキを食べてた
甥4才は「もう~イイよぉ~」
飽き飽きモード(笑)

みんなバラバラ違う月だったら
毎月ケーキが食べられるのにね


ちなみに私と私の父も同じ誕生日
1/365日
そう思うと凄いですよね~
摩訶不思議!


昨夜からまたまた強風!!
深夜にスゴイ音がしたので
外に出ると
植木鉢が幾つか飛んでました~(汗)




巨大ツバキ

このところの暖かさで
咲いちゃいました!
去年よりも2週間くらい早い開花


暴風で一つ落ちてました…


年に一度の晴れ舞台
頑張れ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿