sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

はとバスツアー

2018年09月23日 | 家族
1週間経ってしまいましたが
シルバーウィークのこと…

なめたろうの表彰式を見る為に
群馬から来てくれた義母と


はとバスツアー

生まれて初めて乗りました!

まずは

築地市場

卵焼きやマグロ…
美味しいものがいっぱい
人もいっぱい

お次は


八芳園ランチ

由緒ある結婚式場というイメージの
八芳園
この日も数人の花嫁さんを見かけました

そして次は
何を隠そう生まれて初めて登った

六本木ヒルズ

登ってしまえば
まぁ、スカイツリーや東京タワーと
変わらない雰囲気ですが…
これでようやく
「行ったことあるよ〜」と
胸を張って言えるようになりました
(^◇^;)

最後は


お台場

自由時間が1時間くらいあったのですが
この頃にはみんなすっかり疲れてしまって
ヴィーナスフォートにあるフードコートで
コーヒーやアイスを食べながら
ダラーっと過ごしました〜

そして
水上バスで日の出桟橋まで移動し
待っていたはとバスに乗って
東京駅に戻り終了〜

三連休でどこもかしこも
混みまくりの東京観光地
バス2台での大所帯行動でしたが
ちゃんと予定通りに全行程が
終わることに感心しました

バスガイドさんの説明も
へぇ〜と思うことがいっぱいあって
楽しかったです

初体験
はとバスツアーでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿