sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

香房413・・・

2010年06月29日 | パン
今日も仕事はお休み・・・
溜まった用事を済ませるのが目標
スーパーの買出し、置き薬の補充、友人へメール便、ハンギング用のお花の買出し・・・。
そして・・・先日知ったパン屋さんへ行くこと!

気になっていたパン屋さんは「香房413」
この近くまでは何度か行ったことがあったのですが、パン屋さんが
あったとは気がつきませんでした
ついつい通り過ぎてしまいそうな、とっても小さなパン屋さん。
でも、その店内はパンが美味しそうに並んでいて、とっても可愛らしい雰囲気。
ちょうどお昼ごろに行ったので、どのパンもみんな焼きたて

・・・正直あまり期待はしていなかったのですが、お店に入るなり
「わっ」美味しそうなフォカッチャにドライトマトがのっていて
「こ、これは当たりかも~
迷いに迷ってこれだけお買い上げ!食パンはクーポンと引き換えで頂いたもの
とってもお得な気分。



早速帰ってから、サンドイッチとドライトマト&オリーブのバゲットを
頂きましたが、かなり美味しい~
お店の人の感じも良く、是非また行きたいです!



チクチク手作りは、スリッパ三足と手帳カバー
スリッパは家族の要望もあり、「はんど&はあと」を参考に制作しました!
キルト芯が足りなくて三足だけ





手帳カバーは手持ちのカバー(ビニールの市販品)が敗れてしまい
必要に迫られて昨夜急遽作りました!
大好きなBWとリネンの組み合わせ。コンシールファスナーをつけて
そこにはペンが入るようになってます。これならカバンの中で
ペンが行方不明なんて事もありません。とっても機能的でかなりの
自信作!
・・・と、誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿