sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

オープンハートな日曜日

2017年10月16日 | ヨガ
…って
ティファニーのネックレスじゃないですよ〜
(^◇^;)
ヨガの話

急に寒くなった今日この頃
寒くなるとどうしても人は
猫背になりがちなので
後屈のポーズ中心に胸を開きましょう〜
と言うのが昨日のヨガのテーマでした

最近
なんとなく気持ちがナーバスで
ドローンとしていたので
胸を開くポーズに期待をかけたのですか
さすがにそんなに簡単に
スッキリ晴れ晴れとは
行きませんでした〜ε-(´∀`; )残念

そんな夜は外食〜!!
(えっ?どんな夜?)

ってことで


家族でサイゼっちゃいました〜
(⌒-⌒; )

しょっちゅう外食でも
安いサイゼなら許されてしまう
気がするのは私だけ…?

今夜はちゃんとご飯作ります〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿