sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

雪の東京を

2013年01月14日 | 日々
母が持ってきたラジオで
雪の情報を聞きながら
三人で暫し悩んで…

やっぱり帰ることに

叔母のタイツや長靴を
拝借し、マフラーがわりに
タオルを首に巻き
手袋も無いので
掃除に使ったビニール手袋を
したまま出発

吹雪の中をトボトボ歩いて
びしょ濡れになりながら駅へ

有楽町線→大江戸線→半蔵門線を
乗り継いで押上まで
スムーズに移動~
さすが地下鉄!


押上からも思いのほか順調で
無事に家に帰ることが出来ました



大変だったのは
車の弟…
道の途中で何時間も停まったまま
5時間くらいでしょうか…

なんとか家に辿り着いたようで
ひとまず良かった…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労様でした。 (yks)
2013-01-15 22:01:19
大雪の中、引っ越し作業お疲れ様でした。
まさかこんなに降るとは…
sも預かっていただき、すみません。
こちらは大雪も知らず、体育館でサッカー新年会でした。
車は幸い四駆だったので、何とか帰れたと申してました…
返信する
ツイてないとしか… (sheep*sheep)
2013-01-16 02:21:20
yksさん

お疲れさまでした!!
電車組は問題なしだったけど、車組が
一番大変だったよね
語り草が一つ増えました~(笑)
sちゃん、嫌がるかな~?と思ったら
全然大丈夫だったのでビックリでした!
返信する

コメントを投稿