sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

キッズ 大学サマースクール

2012年08月06日 | 家族
今日から近くの大学で開催される
「キッズ大学サマースクール」というものに
なめたろうが参加しました

体操、バドミントン、英会話など
希望のLessonを事前に申込みます

なめたろうはヒップホップダンス
を選びました

すぐ近くの大学なのに
中にはいるのは初めて(私は)

とってもキレイな校内で
ちょっと意外



小さい子からなめたろうくらいの子まで
かなり大勢います!


みんな友達同士で来ていて
1人で参加はなめたろうくらいかも…

凹みそうなところですが
もくもくと頑張ってました
エライぞ!!



先生はこの大学の学生さん!
今どき(?)男子3人


ひたすら基本の動作の繰り返し

「チョーつまんない練習だけど、
これをやれば絶対に上手くなるから!!」

と、先生…

確かな一歩の積み重ねでしか
遠くへはいけない…

イチローもそう言ってるもんね…

木曜日まで全四回
頑張れ!!なめたろう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿