sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

鯉のぼりwwwww!!

2015年05月06日 | 日々
昨日今日は群馬
GW最終日は
夫の実家から車で30分くらいの所で
毎年開催されている
鯉のぼりまつりなるものに
連れてってもらいました




圧巻!!

山からずーっと張られたワイヤーに
大きな鯉のぼりがたくさん
青空を泳ぐ姿は大迫力!!

甥っ子たちが挑戦したのは


バンジートランボリンに
巨大ボール(名前がわかりません)

これまた圧巻でした~


たらの芽の天ぷら、いも餅、蕎麦
温泉まんじゅう…etc
美味しいものをたくさん食べて
今年のGWは終了~

また一つ思い出が出来ました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*\(^o^)/* (かなもと)
2015-05-09 10:01:32
子供たちがお世話になりました*\(^o^)/*
GWはどこにも連れていってあげられないなぁ。と思っていたので、ちゃっかりお任せで連れていっていただきありがたかったです!
何やら、いろいろと買っていただいたようで(^^;;ありがとうございました
二人もとても楽しかったと言ってました

次回はお盆ですかね
またみんなで元気に顔をあわせたいですね!
返信する
こちらこそ!! (sheep*sheep)
2015-05-10 08:51:24
かなもとさん
いえいえ(^^;;こちらこそ、いつもどやどやと
押しかけて、お腹いっぱいご馳走になって…
スミマセン!m(_ _)m
いつもノリの悪い娘たちしかいないので
男の子の食べっぷり、遊びっぷり…etc
楽しかったです!!夏にまた会えるのが楽しみです!
いつもありがとう~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿