sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

コスメバケツ…♪?

2011年05月30日 | 手作り

コスメバケツ…?
もっと他に言い方は無いのか…
って感じのネーミング
例のラメ入り芯貼り生地で作りました


ドレッサー周りにある物たちが
全部入っちゃいました!!
化粧水、BBクリーム、ゲルマローラー…etc


内側の底部分は厚手の帆布で
しっかり!

底部分の型紙は…

いつも使ってるミッフィーのお皿!


波形テープとエッフェル塔で
清純派路線?(何の事やら…)


この間のハートキラキラポーチに
続いて、またまた私のピンクグッズが
増えました
まだまだ生地はたんまりあるぞ!
何気にパー子状態?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (yuyu)
2011-06-01 10:13:33
お風呂上りに、ひょいと持ってきてお肌のお手入れ…って感じ?
私は、かごに入れてるんだけど、底がでこぼこだし、ちょっと大きめなので、中でビンたちが倒れまくって、斜めになっています。
しゃきっとまっすぐ収まるのがやっぱりいいわ~。
どんどんパー子化していってよ~
めくるめくピンクの世界~
返信する
Unknown (sheep*sheep)
2011-06-01 17:44:32
いやぁ~欲しいから作ったのか
なにか作りたいから、これが出来たのか・・・。
どちらかと言ったら後者かも・・・。

yuyuさんのようにステキな物をを作りたいなぁ~と思うのですが、レパートリーが少なくて・・・結局、布を広げてにらめっこして
そのまま終了・・・
うーん、どこかにアイディアを仕入れに行かなければ・・・

めくるめくピンクの世界~
このラメ入りピンク生地で
自分用のバッグを作ってしまいそう
な衝動に何度も駆られ・・・押えてます
(笑)
返信する

コメントを投稿