sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

新生活準備

2012年04月01日 | 家族
今日も朝7時から仕事でした
さすがに慣れてきたので
ほとんど苦ではなくなりました!
痛かった喉も落ちつき快調!

お昼頃帰宅し

午後から、長女の新しいメガネと
腕時計を買いにGO!


いつもとは違うメガネ屋さんに行くことに…

メガネ担当はいつも夫
裸眼の私にとってはメガネ屋さんは
未知の世界…

最初はなんだか楽しくてワイワイ
してたのに
迷ってばかりで
なかなかフレームが決まらない長女
私となめたろうが
だんだん飽きてきて…

「いいよ、いいよそれで!」

「似合う、似合う!」

気のない意見ばかり言うようになり…

結局無難なものを選び終了!
所要時間一時間以上…
ちなみになめたろうがメガネを
買った時は、お店に入って
1分で決めたらしい…

姉妹でも違うもんだなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿