sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

休み明け

2014年08月15日 | 日々
長いようで短かった夏休みが終わり
今日からお仕事スタート
すっかり怠けていたので
憂鬱な朝でしたが
世の中はまだお盆休みなので
電車も空き空きで
仕事の方もユルーッとした感じで
丁度良い1日でした~



長女の高校の本校が
甲子園に悲願の初出場しました
まぁ…名前は同じでも本校の方だから~
と、思っていたら
やっぱり来ちゃいました…
寄付のお願い!!

大変喜ばしいことですが
何かと金欠気味なのでスルーしたい!
なーんて思ったりも…

夫が会社の上司から

「そういう協力が我が子の窮地を救うんだよ~」

と、言われ…うっ 、そうなのかぁ~
卒業までまだまだお世話になるし
受験も控えてるし…(?)

ほんの少しばかりですが
協力させて頂きました~
(⌒-⌒; )

在学中に出場なんて
なかなか無いことですもんね~

頑張って応援したいと思います!!





今日のゆずピ

…って、いつもと何ら
変わりばえしませんが
頭の羽毛が抜けてまだらに…
おじいさんみたいな顔になってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿