sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

アームバランス練習中

2020年07月21日 | ヨガ
今日は週に1〜2回参加してる
オンラインヨガ

体幹強化&メンタル強化
キッツイ〜メニューでした

落ちこぼれなんです

画面越しに名指して喝が入ります

sheepさーん!足下げないで〜
頑張って〜〜
心折れないで〜〜っ!!

( ̄▽ ̄;)

もう、笑うしかない💦

悔しいので
この間から
毎日コソコソ自主練して…


アームバランス(^◇^;)💦

やっとこの高さでキープ出来るように
なりました!

先週までは


こんな感じだったので(先生撮影)
プルンプルンの二の腕お見苦しくてすみません💦

結構進歩したんですよ(^^;;

でも完成形は


コレ(先生です)

もう…雲泥の差💧

出来る気が全くしませんが
毎日続けたら奇跡が起きるかも…
なので
もうしばらく頑張ってみます



土用の丑の日

先日食べて美味しかったので
今年は吉野家の鰻重

家族4人分で鰻屋さんの一人前のお値段
前日までに予約すると10%OFF
もともとリーズナブルなのに
さらにお安く済みました(^◇^;)


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-07-21 22:15:15
こんばんは。

す、す、すごいですねっ‼️ (@_@)
尊敬しますっ‼️
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-07-21 22:25:52
@myheaven0909 くぁんみぃさん こんばんは〜
なに載せてんだよ〜💦って感じですよね(笑)
こうやって宣言したらやるしか無いので
UPしました😅
リビングで1人ドッタンバッタン‼️
どうなることやら💧
その後、話題にのぼらなかったら
お察しください…σ(^_^;)

コメントありがとうございます😊
返信する
先生に近づいてます☆☆凄いです (ふじのりんご)
2020-07-22 10:03:29
sheepsheepheart さん、お早うございます(^^)/
本当❢❢ 頑張る姿・・元気もらいました
≪やればできる女≫ でしょう、
今後も期待していま~す。

鰻のない土用の丑の日でした
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-22 11:51:03
すごい〜〜〜❤️❤️
sheepさんはこんなことも出来るのですね❣️
あのスタイルはこんなことが出来るからですね〜〜
素敵〜✨✨✨私もヨガやってみようかな?
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-07-22 12:45:24
ふじのりんごさん
こんにちは😃
先生に近づいてるでしょうか???
そう見えたら嬉しいのですが…f^_^;
腕が伸びたらもっと近づくのですが
これがなかなか💧
おばさんですが多部未華子ちゃんのような「やれば出来る女✨」を目指して自主練頑張ります💪(すでにあちこち筋肉痛ですが…😅)

いつもありがとうございます❗️嬉しいです😊
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-07-22 12:46:43
@gogo55dokomademo gogo55dokomademo さん
すごくないです💧落ちこぼれなんですよ 
私と同世代の人達がもっと完璧にやってるんです。私は逆上がりも出来ない運動オンチですが、ヨガだけは何とか続いてるので、必死です(^◇^;)
コロナ太り?で3キロ位増加し、二の腕もプルプルで恥ずかしいです。色んなことにチャレンジしてるgogo55さんだったらヨガもきっと楽しいと思いますよ!ぜひ❣️
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿