sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

カフェ ルンバルンバ続き

2016年07月11日 | お店屋さん
前編

そして私の番がきました!

第一印象よりも
優しい笑顔のオーナーさん

左手をライトで照らしながら
色々聞くことができました〜
内容の方は…
長くなるのでヒミツ(⌒-⌒; )

最後に…何が聞きたいことある?
と、言われたので
さっきから気になっていたことを
思いきって聞いてみました…

あのぉ…ちょっと気になったんですけど
実はさっきから背中がゾクゾクして
変な感じなんですけど…

そう、先ほどの異変ですが
温かいコーヒーを飲んだのに
なんだか背中のあたりのゾクゾクしはじめて
気になりつつも
みんなに話すのもなんだかワザとらしい気がして
1人ザワザワした気持ちでいたのでした〜

すると

「あぁ、そうですよ!
だってあなたが座ってた席は
ガネーシャがいる場所だから〜」

へっ?ガネーシャってなんですか?

「あぁ、象の顔した神様だよ〜」

はぁ???
さっきまでみんなとコーヒーを飲みながら
私が座っていた席が
ガネーシャさまスポットだったそうで

なんでもその席に座ると
ガネーシャ様が
頭や背中をを撫でてくれたりして
良い気を与えてくれるんだとか!!

いや…私は
そういうの感じる方じゃ無いんで…(^◇^;)

と、言うと

イヤイヤ…あなた感じる方だよ!

へっ…!?( ̄O ̄;)


そして
「今度はしばらくこの席に座ってごらん
じんわり暖かくなってくるから」

と、オーナーの座っていたイスに腰掛け
言われた通り
しばらく目を閉じていると

あらら…本当にじんわり汗ばんで
きたではありませんか…

ま、マジですか…(゚o゚;;

鑑定が終わり
みんながいる席に戻り
その話をすると一同大興奮!

「そうそう、sheepさんの席だけなんで
象のクッションがあるのかな?って
気になってたんだよね〜」

えっ?改めて見ると
本当だ!
私のところだけクッションあったんだ〜


全然気がつかなかった…(゚o゚;;


ちなみに友人はガネーシャのこと
知ってて
ヒンドゥー教の神様で…
と、説明してくれました
これまた知らなかったのは
私だけか…(⌒-⌒; )
そんなんで感じちゃってイイのか…



それからみんな代わりばんこに
ガネーシャ席に座って
大満足して帰ってきました!
楽しかった〜*\(^o^)/*


家に帰り
その話を家族にすると

えーーそれってさぁ
ガリレオのトリックで見たやつと同じじゃん〜?

と、なめたろうと夫から
思い切りバカにされましたが

手相で
あなたかなり頑固な人だと言われてさぁ…
それも当たってないよね〜(⌒-⌒; )

と言うと

イヤ当たってるよ!!

と、真顔で強く言われたのでした〜(⌒-⌒; )

カフェ ルンバルンバ…
なかなか面白い体験でした〜
興味のある方は是非どうぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる ルンバルンバ! (minchica トノサキチカ)
2016-07-16 23:41:54
凄い体験しましたねえー

神秘的なものに 興味はあるけど

その手の 能力が 欠落していて

多分 膝の上に 亡くなった父が

座っていても

分からないと 思う。

良い体験しましたね〜
返信する
感じルンバ!! (sheep*sheep)
2016-07-17 00:21:34
minchicaちゃん
わぁ!コメントありがとう*\(^o^)/*
最近更新も滞りがちのユルユルmyブログに
ようこそおいでくださいました(⌒-⌒; )
いやぁ〜私も霊感的なものは全くないよ〜
お墓の隣に住んでた時も何一つ感じませんでしたから〜(^◇^;)
ひょっとしたら、空調の向きとか電気の位置で
そんな気がしただけかも…なーんて一瞬頭をよぎったりもしましたが、象の神様に撫でられた方が
絶対に楽しいしハッピーな気分になれるので、信じることにしました〜(*^^*)
ぜひ今度一緒に!!
返信する

コメントを投稿